トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル なぜ、トヨタは700万円で「ミライ」を売ることができたか?
タイトルヨミ ナゼ/トヨタ/ワ/ナナヒャクマンエン/デ/ミライ/オ/ウル/コト/ガ/デキタカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/toyota/wa/nanahyakuman'en/de/mirai/o/uru/koto/ga/dekitaka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ナゼ/トヨタ/ワ/700マンエン/デ/ミライ/オ/ウル/コト/ガ/デキタカ
サブタイトル 技術革新のメガトレンドが市場構造を変える
サブタイトルヨミ ギジュツ/カクシン/ノ/メガトレンド/ガ/シジョウ/コウゾウ/オ/カエル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Gijutsu/kakushin/no/megatorendo/ga/shijo/kozo/o/kaeru
シリーズ名 B&Tブックス
シリーズ名標目(カタカナ形) ビー/アンド/ティー/ブックス
シリーズ名標目(ローマ字形) Bi/ando/ti/bukkusu
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) B/&/T/ブックス
シリーズ名標目(典拠コード) 603733500000000
著者 井熊/均‖著
著者ヨミ イクマ,ヒトシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 井熊/均
著者標目(ローマ字形) Ikuma,Hitoshi
著者標目(著者紹介) 1958年東京都生まれ。株式会社日本総合研究所常務執行役員、創発戦略センター所長。
記述形典拠コード 110003003210000
著者標目(統一形典拠コード) 110003003210000
著者 木通/秀樹‖著
著者ヨミ キドオシ,ヒデキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 木通/秀樹
著者標目(ローマ字形) Kidoshi,Hideki
著者標目(著者紹介) 1964年生まれ。株式会社日本総合研究所創発戦略センターシニアスペシャリスト。
記述形典拠コード 110006872560000
著者標目(統一形典拠コード) 110006872560000
件名標目(漢字形) 燃料電池車
件名標目(カタカナ形) ネンリョウ/デンチシャ
件名標目(ローマ字形) Nenryo/denchisha
件名標目(典拠コード) 512025300000000
件名標目(漢字形) 燃料電池
件名標目(カタカナ形) ネンリョウ/デンチ
件名標目(ローマ字形) Nenryo/denchi
件名標目(典拠コード) 511281500000000
出版者 日刊工業新聞社
出版者ヨミ ニッカン/コウギョウ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkan/Kogyo/Shinbunsha
本体価格 ¥1800
内容紹介 燃料電池自動車「ミライ」を例に、メガトレンドのうねりの中で製造企業がとるべき開発戦略と、わが国が進めるべき産業政策について明快に述べる。
ジャンル名 01
ジャンル名(図書詳細) 120030030010
ジャンル名(図書詳細) 170040020000
ISBN(13桁) 978-4-526-07465-3
ISBN(10桁) 978-4-526-07465-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.9
ISBNに対応する出版年月 2015.9
TRCMARCNo. 15049618
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201509
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5719
出版者典拠コード 310000187960000
ページ数等 198p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 546.59
NDC9版 537.25
図書記号 イナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p196〜198
『週刊新刊全点案内』号数 1932
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20190517
一般的処理データ 20150924 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150924
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ