
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41090527 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 673 ア | 一般書 | |||
| 52159712 | 富士見町 | ビジネス書 | 673.8 ア | 一般書 |
| タイトル | なぜ人はショッピングモールが大好きなのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/ヒト/ワ/ショッピング/モール/ガ/ダイスキ/ナノカ |
| サブタイトル | ショッピングの科学ふたたび |
| サブタイトルヨミ | ショッピング/ノ/カガク/フタタビ |
| 著者 | パコ・アンダーヒル‖著 |
| 著者ヨミ | アンダーヒル,パコ |
| 著者 | 鈴木/主税‖訳 |
| 著者ヨミ | スズキ,チカラ |
| 出版者 | 早川書房 |
| 出版者ヨミ | ハヤカワ/ショボウ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 休日には人でごった返し、いまや一つの文化でもあるショッピングモール。でもよく観察すると、困っている客やイライラしている客も…。複合商業施設で売る秘策を明かす、小売業者からメーカーまで必読のビジネス書。 |
| ISBN(10桁) | 4-15-208568-1 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2004.5 |
| ページ数等 | 340p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 673.8 |
|
<パコ・アンダーヒル‖著>
エンバイロセル社の創業者及びCEO。ニューヨークを拠点に世界中の業種・形態の店舗で顧客の行動を追跡している。著書に「なぜこの店で買ってしまうのか」がある。
|