
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52183704 | 富士見町 | ビジネス書 | 674.9 キ | 一般書 | 
| タイトル | 金鳥の夏はいかにして日本の夏になったのか? | 
|---|---|
| タイトルヨミ | キンチョウ/ノ/ナツ/ワ/イカニ/シテ/ニッポン/ノ/ナツ/ニ/ナッタ/ノカ | 
| サブタイトル | カッパと金の鶏の不思議な関係 | 
| サブタイトルヨミ | カッパ/ト/キン/ノ/ニワトリ/ノ/フシギ/ナ/カンケイ | 
| 著者 | 金鳥宣伝部‖編 | 
| 著者ヨミ | ダイニホン/ジョチュウギク/カブシキ/ガイシャ | 
| 出版者 | ダイヤモンド・ビジネス企画 | 
| 出版者ヨミ | ダイヤモンド/ビジネス/キカク | 
| 出版者 | ダイヤモンド社(発売) | 
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ | 
| 本体価格 | ¥1500 | 
| 内容紹介 | 大阪に拠点を置く中小企業「金鳥」が全国区の知名度を誇るのはCMがあってこそ。広告においても先頭を走り続ける「金鳥」のCMの歴史とヒットの秘密に迫る。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-478-08392-5 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2016.8 | 
| ページ数等 | 270p | 
| 大きさ | 21cm | 
| NDC9版 | 674.9 |