
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12292714 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 673 ニ | 一般書 | |||
| 32215319 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 673.3 ニ | 一般書 | |||
| 41150104 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 673 ニ | 一般書 | |||
| 52183833 | 富士見町 | ビジネス書 | 673.3 ニ | 一般書 |
| タイトル | クレーム応対の教科書 |
|---|---|
| タイトルヨミ | クレーム/オウタイ/ノ/キョウカショ |
| サブタイトル | わかる!!できる!!売れる!! |
| サブタイトルヨミ | ワカル/デキル/ウレル |
| 著者 | 西村/宏子‖著 |
| 著者ヨミ | ニシムラ,ヒロコ |
| 出版者 | すばる舎 |
| 出版者ヨミ | スバルシャ |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7991-0550-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2016.8 |
| ページ数等 | 152p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 673.3 |
|
<西村/宏子‖著>
慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。
|