トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル クレーム応対の教科書
タイトルヨミ クレーム/オウタイ/ノ/キョウカショ
タイトル標目(ローマ字形) Kuremu/otai/no/kyokasho
サブタイトル わかる!!できる!!売れる!!
サブタイトルヨミ ワカル/デキル/ウレル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Wakaru/dekiru/ureru
シリーズ名 1THEME×1MINUTE
シリーズ名標目(カタカナ形) ワン/テーマ/ワン/ミニット
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) 1THEME×1MINUTE
シリーズ名標目(ローマ字形) Wan/tema/wan/minitto
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 1THEME/1MINUTE
シリーズ名標目(典拠コード) 608206000000000
著者 西村/宏子‖著
著者ヨミ ニシムラ,ヒロコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 西村/宏子
著者標目(ローマ字形) Nishimura,Hiroko
著者標目(著者紹介) 慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。
記述形典拠コード 110004411010000
著者標目(統一形典拠コード) 110004411010000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1400
内容紹介 言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ジャンル名(図書詳細) 120010000000
ISBN(13桁) 978-4-7991-0550-4
ISBN(10桁) 978-4-7991-0550-4
ISBNに対応する出版年月 2016.8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.8
TRCMARCNo. 16042324
関連TRC 電子 MARC № 183019100000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201608
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 152p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
図書記号 ニク
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 産経新聞
掲載日 2016/08/27
『週刊新刊全点案内』号数 1977
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0003
MARC種別 A
最終更新日付 20231124
一般的処理データ 20160824 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160824
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ