タイトル | クレーム応対の教科書 |
---|---|
タイトルヨミ | クレーム/オウタイ/ノ/キョウカショ |
タイトル標目(ローマ字形) | Kuremu/otai/no/kyokasho |
サブタイトル | わかる!!できる!!売れる!! |
サブタイトルヨミ | ワカル/デキル/ウレル |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Wakaru/dekiru/ureru |
シリーズ名 | 1THEME×1MINUTE |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ワン/テーマ/ワン/ミニット |
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) | 1THEME×1MINUTE |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Wan/tema/wan/minitto |
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 1THEME/1MINUTE |
シリーズ名標目(典拠コード) | 608206000000000 |
著者 | 西村/宏子‖著 |
著者ヨミ | ニシムラ,ヒロコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 西村/宏子 |
著者標目(ローマ字形) | Nishimura,Hiroko |
著者標目(著者紹介) | 慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。 |
記述形典拠コード | 110004411010000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110004411010000 |
件名標目(漢字形) | 販売管理 |
件名標目(カタカナ形) | ハンバイ/カンリ |
件名標目(ローマ字形) | Hanbai/kanri |
件名標目(典拠コード) | 511316400000000 |
件名標目(漢字形) | 苦情処理 |
件名標目(カタカナ形) | クジョウ/ショリ |
件名標目(ローマ字形) | Kujo/shori |
件名標目(典拠コード) | 510680000000000 |
出版者 | すばる舎 |
出版者ヨミ | スバルシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Subarusha |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
ジャンル名(図書詳細) | 120010000000 |
ISBN(13桁) | 978-4-7991-0550-4 |
ISBN(10桁) | 978-4-7991-0550-4 |
ISBNに対応する出版年月 | 2016.8 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2016.8 |
TRCMARCNo. | 16042324 |
関連TRC 電子 MARC № | 183019100000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.8 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201608 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3791 |
出版者典拠コード | 310000790630000 |
ページ数等 | 152p |
大きさ | 21cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 673.3 |
NDC9版 | 673.3 |
図書記号 | ニク |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
掲載紙 | 産経新聞 |
掲載日 | 2016/08/27 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1977 |
ベルグループコード | 14 |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | M |
更新レベル | 0003 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20231124 |
一般的処理データ | 20160824 2016 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20160824 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |