トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

万博の歴史 大阪万博はなぜ最強たり得たのか

  • かいたひと 平野/暁臣‖著
  • しゅっぱん 小学館クリエイティブ
  • しゅっぱんねん 2016.11
  • ないよう 「輝かしい未来」を見せてくれた万博は、大衆に夢と希望を与える“魔法の国”だった。だが、現在はかつてのような影響力をもち得ていない。万博165年の歩みを時系列でたどりながら、その本質と課題を読み解く。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12293235 茅野市本館 一般コーナー 606 ヒ 一般書
21157909 岡谷市本館 一般コーナー 606 ヒ 一般書
32216258 諏訪市 一般コ-ナ- 606.9 ヒ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 万博の歴史
タイトルヨミ バンパク/ノ/レキシ
サブタイトル 大阪万博はなぜ最強たり得たのか
サブタイトルヨミ オオサカ/バンパク/ワ/ナゼ/サイキョウ/タリエタ/ノカ
著者 平野/暁臣‖著
著者ヨミ ヒラノ,アキオミ
出版者 小学館クリエイティブ
出版者ヨミ ショウガクカン/クリエイティブ
出版者 小学館(発売)
出版者ヨミ ショウガクカン
本体価格 ¥1500
内容紹介 「輝かしい未来」を見せてくれた万博は、大衆に夢と希望を与える“魔法の国”だった。だが、現在はかつてのような影響力をもち得ていない。万博165年の歩みを時系列でたどりながら、その本質と課題を読み解く。
ISBN(10桁) 978-4-7780-3609-6
出版年月,頒布年月等 2016.11
ページ数等 255p
大きさ 20cm
NDC9版 606.9

かいたいひと

<平野/暁臣‖著>
1959年東京生まれ。空間メディアプロデューサー。現代芸術研究所代表取締役。岡本太郎記念館館長。著書に「プロデュース入門」「空間メディア入門」「大阪万博」など。
このページの先頭へ