トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ネーミング全史 商品名が主役に躍り出た

  • かいたひと 岩永/嘉弘‖著
  • しゅっぱん 日本経済新聞出版社
  • しゅっぱんねん 2017.1
  • ないよう 「モノが売れない」といわれる時代に、売れ行きを決めるのは「ネーミング」。時代を超えて生き続ける「ネーミング」を歴史と共に振り返る。『広研レポート』『日経産業新聞』連載に加筆、再構成。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12293953 茅野市本館 ビジネスコーナー W 674 イ 一般書
21158632 岡谷市本館 一般コーナー 674 イ 一般書
41151476 下諏訪町 技術・産業 674 イ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル ネーミング全史
タイトルヨミ ネーミング/ゼンシ
サブタイトル 商品名が主役に躍り出た
サブタイトルヨミ ショウヒンメイ/ガ/シュヤク/ニ/オドリデタ
著者 岩永/嘉弘‖著
著者ヨミ イワナガ,ヨシヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
本体価格 ¥2300
内容紹介 「モノが売れない」といわれる時代に、売れ行きを決めるのは「ネーミング」。時代を超えて生き続ける「ネーミング」を歴史と共に振り返る。『広研レポート』『日経産業新聞』連載に加筆、再構成。
ISBN(10桁) 978-4-532-32127-7
出版年月,頒布年月等 2017.1
ページ数等 305p
大きさ 19cm
NDC9版 674

かいたいひと

<岩永/嘉弘‖著>
早稲田大学第一政治経済学部新聞学科卒業。ロックスカンパニー設立。ネーミングを手掛けるコピーライターのパイオニア。広告のみならずブランディングやCIの分野でも活躍。
このページの先頭へ