
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12293953 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 674 イ | 一般書 | |||
| 21158632 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 674 イ | 一般書 | |||
| 41151476 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 674 イ | 一般書 |
| タイトル | ネーミング全史 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ネーミング/ゼンシ |
| 巻次 | [1] |
| 多巻タイトル | 商品名が主役に躍り出た |
| 多巻タイトルヨミ | ショウヒンメイ/ガ/シュヤク/ニ/オドリデタ |
| 著者 | 岩永/嘉弘‖著 |
| 著者ヨミ | イワナガ,ヨシヒロ |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥2300 |
| 内容紹介 | 「モノが売れない」といわれる時代に、売れ行きを決めるのは「ネーミング」。時代を超えて生き続ける「ネーミング」を歴史と共に振り返る。『広研レポート』『日経産業新聞』連載に加筆、再構成。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-32127-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.1 |
| ページ数等 | 305p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 674 |
|
<岩永/嘉弘‖著>
早稲田大学第一政治経済学部新聞学科卒業。ロックスカンパニー設立。ネーミングを手掛けるコピーライターのパイオニア。広告のみならずブランディングやCIの分野でも活躍。
|