
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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| 12194009 | 茅野市本館 | 第3書庫 | 015 ハ | 一般書 |
| タイトル | 図書館の評価を高める |
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| タイトルヨミ | トショカン/ノ/ヒョウカ/オ/タカメル |
| サブタイトル | 顧客満足とサービス品質 |
| サブタイトルヨミ | コカク/マンゾク/ト/サービス/ヒンシツ |
| 著者 | Peter Hernon‖[著] |
| 著者ヨミ | ハーノン,ピーター |
| 著者 | John R.Whitman‖[著] |
| 著者ヨミ | ウィットマン,ジョン R. |
| 著者 | 永田/治樹‖訳 |
| 著者ヨミ | ナガタ,ハルキ |
| 出版者 | 丸善 |
| 出版者ヨミ | マルゼン |
| 本体価格 | ¥3200 |
| 内容紹介 | 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。 |
| ISBN(10桁) | 4-621-07085-1 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2002.9 |
| ページ数等 | 225p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 015 |
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<Peter Hernon‖[著]>
シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。
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<John R.Whitman‖[著]>
サーベイツールズ社の創設者・社長。
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