トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

消費の正解 ブランド好きの人がなぜ100円ショップでも買うのか

  • ないよう ブランド財布に5万円と温泉旅行に3万円…円熟した消費はどっち? フィギュア目当てで食玩を買うのはいけないこと? そもそも「消費」ってなんだろう。「消費者」って誰だろう。ゼミナールスタイルで消費の正解に迫る。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52153442 富士見町 一般 365 マ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 消費の正解
タイトルヨミ ショウヒ/ノ/セイカイ
サブタイトル ブランド好きの人がなぜ100円ショップでも買うのか
サブタイトルヨミ ブランドズキ/ノ/ヒト/ガ/ナゼ/ヒャクエン/ショップ/デモ/カウ/ノカ
著者 松原/隆一郎‖著
著者ヨミ マツバラ,リュウイチロウ
著者 辰巳/渚‖著
著者ヨミ タツミ,ナギサ
出版者 光文社
出版者ヨミ コウブンシャ
本体価格 ¥1300
内容紹介 ブランド財布に5万円と温泉旅行に3万円…円熟した消費はどっち? フィギュア目当てで食玩を買うのはいけないこと? そもそも「消費」ってなんだろう。「消費者」って誰だろう。ゼミナールスタイルで消費の正解に迫る。
ISBN(10桁) 4-334-97370-1
出版年月,頒布年月等 2002.12
ページ数等 307p
大きさ 19cm
NDC9版 365

かいたいひと

<松原/隆一郎‖著>
1956年生まれ。東京大学大学院総合文化研究科教授。著書に「失われた景観」等。
<辰巳/渚‖著>
1965年生まれ。フリーのマーケティングプランナー。著書に「「捨てる!」技術」等。
このページの先頭へ