トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 消費の正解
タイトルヨミ ショウヒ/ノ/セイカイ
タイトル標目(ローマ字形) Shohi/no/seikai
サブタイトル ブランド好きの人がなぜ100円ショップでも買うのか
サブタイトルヨミ ブランドズキ/ノ/ヒト/ガ/ナゼ/ヒャクエン/ショップ/デモ/カウ/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Burandozuki/no/hito/ga/naze/hyakuen/shoppu/demo/kau/noka
著者 松原/隆一郎‖著
著者ヨミ マツバラ,リュウイチロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松原/隆一郎
著者標目(ローマ字形) Matsubara,Ryuichiro
著者標目(著者紹介) 1956年生まれ。東京大学大学院総合文化研究科教授。著書に「失われた景観」等。
記述形典拠コード 110001296170000
著者標目(統一形典拠コード) 110001296170000
著者 辰巳/渚‖著
著者ヨミ タツミ,ナギサ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 辰巳/渚
著者標目(ローマ字形) Tatsumi,Nagisa
著者標目(著者紹介) 1965年生まれ。フリーのマーケティングプランナー。著書に「「捨てる!」技術」等。
記述形典拠コード 110003341710000
著者標目(統一形典拠コード) 110003341710000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
出版者 光文社
出版者ヨミ コウブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kobunsha
本体価格 ¥1300
内容紹介 ブランド財布に5万円と温泉旅行に3万円…円熟した消費はどっち? フィギュア目当てで食玩を買うのはいけないこと? そもそも「消費」ってなんだろう。「消費者」って誰だろう。ゼミナールスタイルで消費の正解に迫る。
ジャンル名 政治・社会・時事(30)
ジャンル名(図書詳細) 生活・消費者(070040120000)
ISBN(10桁) 4-334-97370-1
ISBNに対応する出版年月 2002.12
TRCMARCNo. 02061917
Gコード 31067224
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2002.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200212
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2271
出版者典拠コード 310000170390000
ページ数等 307p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 365
NDC9版 365
図書記号 マシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1304
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20021220
一般的処理データ 20021220 2002 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ