
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12190580 | 市民館 | 第3フロア | 675 コ | 一般書 | |||
| 32137327 | 諏訪市 | 閉架書庫 | 675 コ | 一般書 |
| タイトル | コトラーのマーケティング講義 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コトラー/ノ/マーケティング/コウギ |
| サブタイトル | 基本コンセプト300 |
| サブタイトルヨミ | キホン/コンセプト/サンビャク |
| 著者 | フィリップ・コトラー‖著 |
| 著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
| 著者 | 木村/達也‖監訳 |
| 著者ヨミ | キムラ,タツヤ |
| 著者 | 有賀/裕子‖訳 |
| 著者ヨミ | アルガ,ユウコ |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 本体価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | 将来のマーケティング・モデルをどう描くのか? ローカル・ブランドがグローバル・ブランドへ飛躍するための秘訣とは? マーケティングに関する300の質問と回答を収録。テーマごとに8つのパートに分けて紹介。 |
| ISBN(10桁) | 4-478-50237-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2004.10 |
| ページ数等 | 235p |
| 大きさ | 22cm |
| NDC9版 | 675 |
|
<フィリップ・コトラー‖著>
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院のインターナショナル・マーケティング担当教授。
|