ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52138056 | 富士見町 | 閉架書庫 | 675 ヘ | 一般書 |
タイトル | あのブランドの失敗に学べ! |
---|---|
タイトルヨミ | アノ/ブランド/ノ/シッパイ/ニ/マナベ |
サブタイトル | 世界で笑われた有名企業60の恥事例 |
サブタイトルヨミ | セカイ/デ/ワラワレタ/ユウメイ/キギョウ/ロクジュウ/ノ/ハジジレイ |
著者 | マット・ヘイグ‖著 |
著者ヨミ | ヘイグ,マット |
著者 | 田中/洋‖訳 |
著者ヨミ | タナカ,ヒロシ |
著者 | 森口/美由紀‖訳 |
著者ヨミ | モリグチ,ミユキ |
出版者 | ダイヤモンド社 |
出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | マクドナルド、ヴァージン・コーラ、IBM…。あのブランドさえも、大失敗を繰り返していた。アイデア倒れ、高すぎた異文化の壁など、古今東西、燦然と輝く大失敗からマヌケな失敗まで60事例を紹介。他者の失敗に学べ! |
ISBN(10桁) | 4-478-50249-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2005.3 |
ページ数等 | 6,310p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
<マット・ヘイグ‖著>
1975年生まれ。英国のビジネスライター、小説家。フリーのマーケティングコンサルタント。あらゆる業種の企業のマーケティングとブランド統合戦略のソリューション提案に携わる。
|