タイトル
|
あのブランドの失敗に学べ!
|
タイトルヨミ
|
アノ/ブランド/ノ/シッパイ/ニ/マナベ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ano/burando/no/shippai/ni/manabe
|
サブタイトル
|
世界で笑われた有名企業60の恥事例
|
サブタイトルヨミ
|
セカイ/デ/ワラワレタ/ユウメイ/キギョウ/ロクジュウ/ノ/ハジジレイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sekai/de/warawareta/yumei/kigyo/rokuju/no/hajijirei
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
セカイ/デ/ワラワレタ/ユウメイ/キギョウ/60/ノ/ハジジレイ
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:Brand failuresの抄訳
|
著者
|
マット・ヘイグ‖著
|
著者ヨミ
|
ヘイグ,マット
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Haig,Matt
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
マット/ヘイグ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Heigu,Matto
|
著者標目(著者紹介)
|
1975年生まれ。英国のビジネスライター、小説家。フリーのマーケティングコンサルタント。あらゆる業種の企業のマーケティングとブランド統合戦略のソリューション提案に携わる。
|
記述形典拠コード
|
120002235010001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002235010000
|
著者
|
田中/洋‖訳
|
著者ヨミ
|
タナカ,ヒロシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
田中/洋
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tanaka,Hiroshi
|
記述形典拠コード
|
110001513630000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001513630000
|
著者
|
森口/美由紀‖訳
|
著者ヨミ
|
モリグチ,ミユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
森口/美由紀
|
著者標目(ローマ字形)
|
Moriguchi,Miyuki
|
記述形典拠コード
|
110004333710000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004333710000
|
件名標目(漢字形)
|
ブランディング
|
件名標目(カタカナ形)
|
ブランディング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Burandingu
|
件名標目(典拠コード)
|
511696800000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
マクドナルド、ヴァージン・コーラ、IBM…。あのブランドさえも、大失敗を繰り返していた。アイデア倒れ、高すぎた異文化の壁など、古今東西、燦然と輝く大失敗からマヌケな失敗まで60事例を紹介。他者の失敗に学べ!
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(10桁)
|
4-478-50249-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2005.3
|
TRCMARCNo.
|
05011451
|
Gコード
|
31506087
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200503
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
6,310p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
ヘア
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1414
|
ベルグループコード
|
14
|
テキストの言語
|
jpn
|
原書の言語
|
eng
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20060317
|
一般的処理データ
|
20050309 2005 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050309
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|