
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12346870 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 675 セ | 一般書 | |||
| 32217907 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 675 セ | 一般書 | 貸出中 |
| タイトル | ブランド力 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ブランドリョク |
| サブタイトル | 今、企業や自治体に求められている大切な価値 |
| サブタイトルヨミ | イマ/キギョウ/ヤ/ジチタイ/ニ/モトメラレテ/イル/タイセツ/ナ/カチ |
| 著者 | 関野/吉記‖著 |
| 著者ヨミ | セキノ,ヨシキ |
| 出版者 | 日経BPコンサルティング |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/コンサルティング |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 今、企業にブランド力が求められている。企業や自治体のブランディングを行う株式会社イマジナが取り組んできた、ブランドのチカラ・人のチカラ・伝えるチカラのエッセンスを紹介。秋田県知事・佐竹敬久らのインタビュー付き。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-86443-119-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.4 |
| ページ数等 | 207p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
|
<関野/吉記‖著>
London International School of Acting卒業。株式会社イマジナ代表取締役社長。社団法人グローバルブランディング協会代表理事。
|