
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12295329 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 336 ビ | 一般書 |
| タイトル | ビジネスのアイデアがどんどん出てくる本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ビジネス/ノ/アイデア/ガ/ドンドン/デテ/クル/ホン |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 本体価格 | ¥1200 |
| 内容紹介 | 新しい発想を生み出すにはどうすべきか。成功している企業や先行している企業のやり方を分析し、ポイントはどこにあるのか、それらをいろいろな企業に応用できないかなどを探る。ハウステンボス、カルビー等の事例を収録。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-3737-0 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.5 |
| ページ数等 | 111p |
| 大きさ | 28cm |
| NDC9版 | 336.1 |
| NDC10版 | 336.1 |