
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62071290 | 原村 | 開架 | 911 キ | 一般書 |
| タイトル | 詩はどこから始まるか - 谷川俊太郎の初期、あるいは資質の世界 p10-35 |
|---|---|
| タイトル | 危機のなかの創造 - 一九六四年まで p38-52 |
| タイトル | 宿命の幻と沈黙の世界 - 詩集『21』の転回へ p53-73 |
| タイトル | 蓄音器と無学 - 「言葉」を読む p74-85 |
| タイトル | 詩集『定義』を読む - 日録風に p86-103 |
| タイトル | 醒めた眼 - 二つの対照的な詩集 p104-107 |
| タイトル | 怪人百面相の誠実 - 谷川俊太郎の詩の世界 p108-130 |
| タイトル | カタログという戦略 - 詩人の消滅 p131-141 |
| タイトル | 零度の語り手 - 詩集『メランコリーの川下り』を読む p142-156 |
| タイトル | 非中心という無意識 - 詩的80年代 p157-163 |
| タイトル | <世間知らず>のパフォーマンス - 「父の死」について p164-177 |
| タイトル | 漂流することばの現在 - 詩集『minimal』について p178-198 |
| タイトル | 詩集『コカコーラ・レッスン』の世界 p200-226 |
|
<北川/透‖著>
1935年愛知県生まれ。愛知学芸大学卒業。1962〜90年まで詩と批評誌『あんかるわ』刊行、1996〜2000年まで山本哲也と共同編集で『九』を刊行。詩集に「闇のアラベスク」など。
|