
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12296706 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 611 イ | 一般書 | |||
| 32220180 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 611.7 イ | 一般書 | |||
| 52186445 | 富士見町 | 一般 | 611.7 イ | 一般書 | |||
| 62099333 | 原村 | 開架 | 611 イ | 一般書 |
| タイトル | 農業のマーケティング教科書 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ノウギョウ/ノ/マーケティング/キョウカショ |
| サブタイトル | 食と農のおいしいつなぎかた |
| サブタイトルヨミ | ショク/ト/ノウ/ノ/オイシイ/ツナギカタ |
| 著者 | 岩崎/邦彦‖著 |
| 著者ヨミ | イワサキ,クニヒコ |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | うまくいっている農家は何が違うのか。生活者は何を求めているのか。全国調査と実例をもとに、これからの時代の農業におけるマーケティングの方向性を検討する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-32183-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.11 |
| ページ数等 | 213p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 611.7 |
| NDC10版 | 611.7 |
|
<岩崎/邦彦‖著>
1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営センター長・学長補佐。博士(農業経済学)。著書に「引き算する勇気」など。
|