ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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41162639 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 673 ホ | 一般書 |
タイトル | オリジナリティ |
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タイトルヨミ | オリジナリティ |
サブタイトル | 全員に好かれることを目指す時代は終わった |
サブタイトルヨミ | ゼンイン/ニ/スカレル/コト/オ/メザス/ジダイ/ワ/オワッタ |
著者 | 本田/直之‖著 |
著者ヨミ | ホンダ,ナオユキ |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 食の世界のプロフェッショナル15人にインタビュー。彼らが強烈なオリジナリティを生み出した道程を明らかにする。オリジナリティを考えるためのキーワードも紹介する。ウェブサイト『カンパネラ』連載を加筆し単行本化。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8222-5552-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2017.11 |
ページ数等 | 356p 図版16p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.97 |
NDC10版 | 673.97 |
<本田/直之‖著>
サンダーバード国際経営大学院経営学修士(MBA)。レバレッジコンサルティング株式会社代表取締役社長。作家。著書に「あたらしい働き方」など。
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