| タイトル | オリジナリティ |
|---|---|
| タイトルヨミ | オリジナリティ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Orijinariti |
| サブタイトル | 全員に好かれることを目指す時代は終わった |
| サブタイトルヨミ | ゼンイン/ニ/スカレル/コト/オ/メザス/ジダイ/ワ/オワッタ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Zen'in/ni/sukareru/koto/o/mezasu/jidai/wa/owatta |
| 並列タイトル | ORIGINALITY |
| 著者 | 本田/直之‖著 |
| 著者ヨミ | ホンダ,ナオユキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 本田/直之 |
| 著者標目(ローマ字形) | Honda,Naoyuki |
| 著者標目(著者紹介) | サンダーバード国際経営大学院経営学修士(MBA)。レバレッジコンサルティング株式会社代表取締役社長。作家。著書に「あたらしい働き方」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004414930000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004414930000 |
| 件名標目(漢字形) | 飲食店 |
| 件名標目(カタカナ形) | インショクテン |
| 件名標目(ローマ字形) | Inshokuten |
| 件名標目(典拠コード) | 510499500000000 |
| 件名標目(漢字形) | 清酒製造業 |
| 件名標目(カタカナ形) | セイシュ/セイゾウギョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Seishu/seizogyo |
| 件名標目(典拠コード) | 511051400000000 |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipisha |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 食の世界のプロフェッショナル15人にインタビュー。彼らが強烈なオリジナリティを生み出した道程を明らかにする。オリジナリティを考えるためのキーワードも紹介する。ウェブサイト『カンパネラ』連載を加筆し単行本化。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010020010 |
| ISBN(13桁) | 978-4-8222-5552-7 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-5552-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2017.11 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2017.11 |
| TRCMARCNo. | 17054685 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.11 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201711 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910002 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 356p 図版16p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.9 |
| NDC9版 | 673.97 |
| NDC10版 | 673.97 |
| 図書記号 | ホオ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2039 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20171124 |
| 一般的処理データ | 20171121 2017 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20171121 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |