タイトル
|
オリジナリティ
|
タイトルヨミ
|
オリジナリティ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Orijinariti
|
サブタイトル
|
全員に好かれることを目指す時代は終わった
|
サブタイトルヨミ
|
ゼンイン/ニ/スカレル/コト/オ/メザス/ジダイ/ワ/オワッタ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Zen'in/ni/sukareru/koto/o/mezasu/jidai/wa/owatta
|
並列タイトル
|
ORIGINALITY
|
著者
|
本田/直之‖著
|
著者ヨミ
|
ホンダ,ナオユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
本田/直之
|
著者標目(ローマ字形)
|
Honda,Naoyuki
|
著者標目(著者紹介)
|
サンダーバード国際経営大学院経営学修士(MBA)。レバレッジコンサルティング株式会社代表取締役社長。作家。著書に「あたらしい働き方」など。
|
記述形典拠コード
|
110004414930000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004414930000
|
件名標目(漢字形)
|
飲食店
|
件名標目(カタカナ形)
|
インショクテン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Inshokuten
|
件名標目(典拠コード)
|
510499500000000
|
件名標目(漢字形)
|
清酒製造業
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイシュ/セイゾウギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seishu/seizogyo
|
件名標目(典拠コード)
|
511051400000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
食の世界のプロフェッショナル15人にインタビュー。彼らが強烈なオリジナリティを生み出した道程を明らかにする。オリジナリティを考えるためのキーワードも紹介する。ウェブサイト『カンパネラ』連載を加筆し単行本化。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010020010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8222-5552-7
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-5552-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.11
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2017.11
|
TRCMARCNo.
|
17054685
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.11
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201711
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者典拠コード
|
310000189910002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910001
|
ページ数等
|
356p 図版16p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.9
|
NDC9版
|
673.97
|
NDC10版
|
673.97
|
図書記号
|
ホオ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2039
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20171124
|
一般的処理データ
|
20171121 2017 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20171121
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|