トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

「総合的な学習」に司書教諭はどう関わるか 実践事例を中心に

  • かいたひと 林/容子‖著
  • しゅっぱん 全国学校図書館協議会
  • しゅっぱんねん 2002.12
  • ないよう 「総合的な学習」を支える学校図書館を機能させ、子どもたちの自ら学ぶ力を育てるために、司書教諭は何をしたらよいか。その役割と重要性を、充実した実践を中心に紹介する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12194939 茅野市本館 第3書庫 017 ハ 一般書
21096499 岡谷市本館 一般コーナー 017 ハ 一般書
32126789 諏訪市 閉架書庫 017.2 ハ 一般書
52153640 富士見町 閉架書庫 017.2 ハ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 「総合的な学習」に司書教諭はどう関わるか
タイトルヨミ ソウゴウテキ/ナ/ガクシュウ/ニ/シショ/キョウユ/ワ/ドウ/カカワルカ
サブタイトル 実践事例を中心に
サブタイトルヨミ ジッセン/ジレイ/オ/チュウシン/ニ
著者 林/容子‖著
著者ヨミ ハヤシ,ヨウコ
出版者 全国学校図書館協議会
出版者ヨミ ゼンコク/ガッコウ/トショカン/キョウギカイ
本体価格 ¥1200
内容紹介 「総合的な学習」を支える学校図書館を機能させ、子どもたちの自ら学ぶ力を育てるために、司書教諭は何をしたらよいか。その役割と重要性を、充実した実践を中心に紹介する。
ISBN(10桁) 4-7933-2151-8
出版年月,頒布年月等 2002.12
ページ数等 110p
大きさ 21cm
NDC9版 017.2

かいたいひと

<林/容子‖著>
1956年生まれ。金沢大学教育学部初等科卒業。浜松市内の小学校教諭を経て、現在、浜松市立可美小学校司書教諭。著書に「司書教諭はじめの一歩」がある。
このページの先頭へ