
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21171432 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 675 ナ | 一般書 |
| タイトル | プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | プロ/ガ/オシエル/マーケティング/リサーチ/ト/データ/ブンセキ/ノ/キホン |
| サブタイトル | 良質な仮説が調査成功のカギ アクションにつながる実践的なリサーチのポイント |
| サブタイトルヨミ | リョウシツ/ナ/カセツ/ガ/チョウサ/セイコウ/ノ/カギ/アクション/ニ/ツナガル/ジッセンテキ/ナ/リサーチ/ノ/ポイント |
| 著者 | 中野/崇‖著 |
| 著者ヨミ | ナカノ,タカシ |
| 出版者 | すばる舎 |
| 出版者ヨミ | スバルシャ |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | 国内ネットリサーチ最大手のプロフェッショナルによる、マーケティングリサーチとデータ分析の入門書。リサーチ・データの始めかたから、データ分析の基本、データの活用法まで、押さえておきたいポイントをシンプルに伝える。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7991-0694-5 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.4 |
| ページ数等 | 191p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 675.2 |
| NDC10版 | 675.2 |
|
<中野/崇‖著>
早稲田大学卒業。株式会社マクロミルエグゼクティブマネジャー(執行役員)マーケティング&プロダクト本部長。社会情報大学院大学客員教員として「リサーチ・データ分析の基本」の講義を担当。
|