ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12347104 | 茅野市本館 | 児童コーナー | J 007 ス | 児童書 |
タイトル | プログラミングでなにができる? |
---|---|
タイトルヨミ | プログラミング/デ/ナニ/ガ/デキル |
サブタイトル | ゲーム・ロボット・AR・アプリ・Webサイト…新時代のモノづくりを体験 |
サブタイトルヨミ | ゲーム/ロボット/エーアール/アプリ/ウェブ/サイト/シンジダイ/ノ/モノズクリ/オ/タイケン |
著者 | 杉浦/学‖著 |
著者ヨミ | スギウラ,マナブ |
著者 | 阿部/和広‖監修 |
著者ヨミ | アベ,カズヒロ |
出版者 | 誠文堂新光社 |
出版者ヨミ | セイブンドウ/シンコウシャ |
本体価格 | ¥1200 |
内容紹介 | 自分でプログラミングして、ゲームをつくろう! Scratchのゲームづくりから、AR、ロボット、スマホアプリづくりまで、いろいろなものをつくりながら、プログラミングでどんなことができるのかを紹介する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-416-51805-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2018.5 |
ページ数等 | 189p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 007.64 |
NDC10版 | 007.64 |
<杉浦/学‖著>
慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科後期博士課程修了。博士(政策・メディア)。湘南工科大学工学部情報工学科准教授。山梨英和大学非常勤講師。NPO法人CANVASフェロー。
|