タイトル
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プログラミングでなにができる?
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タイトルヨミ
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プログラミング/デ/ナニ/ガ/デキル
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タイトル標目(ローマ字形)
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Puroguramingu/de/nani/ga/dekiru
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サブタイトル
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ゲーム・ロボット・AR・アプリ・Webサイト…新時代のモノづくりを体験
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サブタイトルヨミ
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ゲーム/ロボット/エーアール/アプリ/ウェブ/サイト/シンジダイ/ノ/モノズクリ/オ/タイケン
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Gemu/robotto/earu/apuri/uebu/saito/shinjidai/no/monozukuri/o/taiken
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タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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ゲーム/ロボット/AR/アプリ/Web/サイト/シンジダイ/ノ/モノズクリ/オ/タイケン
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シリーズ名
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子供の科学★ミライサイエンス
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シリーズ名標目(カタカナ形)
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コドモ/ノ/カガク/ミライ/サイエンス
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シリーズ名標目(ローマ字形)
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Kodomo/no/kagaku/mirai/saiensu
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シリーズ名標目(典拠コード)
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609329100000000
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著作(漢字形)
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プログラミングでなにができる?
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著作(カタカナ形)
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プログラミング/デ/ナニ/ガ/デキル
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著作(ローマ字形)
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Puroguramingu/de/nani/ga/dekiru
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著作(典拠コード)
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800000233700000
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著者
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杉浦/学‖著
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著者ヨミ
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スギウラ,マナブ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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杉浦/学
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著者標目(ローマ字形)
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Sugiura,Manabu
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著者標目(著者紹介)
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慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科後期博士課程修了。博士(政策・メディア)。湘南工科大学工学部情報工学科准教授。山梨英和大学非常勤講師。NPO法人CANVASフェロー。
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記述形典拠コード
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110004582870000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004582870000
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著者
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阿部/和広‖監修
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著者ヨミ
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アベ,カズヒロ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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阿部/和広
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著者標目(ローマ字形)
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Abe,Kazuhiro
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記述形典拠コード
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110004034780000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004034780000
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件名標目(漢字形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(カタカナ形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(ローマ字形)
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Puroguramingu(konpyuta)
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件名標目(典拠コード)
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510348100000000
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学習件名標目(漢字形)
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コンピュータ・プログラム
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学習件名標目(カタカナ形)
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コンピュータ/プログラム
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学習件名標目(ローマ字形)
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Konpyuta/puroguramu
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学習件名標目(ページ数)
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0
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学習件名標目(典拠コード)
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540110900000000
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学習件名標目(漢字形)
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ゲームソフト
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学習件名標目(カタカナ形)
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ゲーム/ソフト
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学習件名標目(ローマ字形)
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Gemu/sofuto
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学習件名標目(ページ数)
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16-53
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学習件名標目(典拠コード)
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540884100000000
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学習件名標目(漢字形)
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バーチャルリアリティ
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学習件名標目(カタカナ形)
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バーチャル/リアリティ
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学習件名標目(ローマ字形)
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Bacharu/riariti
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学習件名標目(ページ数)
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54-71
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学習件名標目(典拠コード)
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540750000000000
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学習件名標目(漢字形)
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電子音楽
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学習件名標目(カタカナ形)
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デンシ/オンガク
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学習件名標目(ローマ字形)
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Denshi/ongaku
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学習件名標目(ページ数)
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60-71
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学習件名標目(典拠コード)
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540694100000000
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学習件名標目(漢字形)
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ロボット
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学習件名標目(カタカナ形)
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ロボット
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学習件名標目(ローマ字形)
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Robotto
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学習件名標目(ページ数)
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72-113
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学習件名標目(典拠コード)
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540214600000000
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学習件名標目(漢字形)
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ホームページ
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学習件名標目(カタカナ形)
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ホーム/ページ
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学習件名標目(ローマ字形)
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Homu/peji
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学習件名標目(ページ数)
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118-149
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学習件名標目(典拠コード)
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540184200000000
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学習件名標目(漢字形)
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スマートフォン
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学習件名標目(カタカナ形)
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スマート/フォン
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学習件名標目(ローマ字形)
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Sumato/fon
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学習件名標目(ページ数)
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150-185
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学習件名標目(典拠コード)
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540710000000000
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出版者
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誠文堂新光社
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出版者ヨミ
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セイブンドウ/シンコウシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Seibundo/Shinkosha
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本体価格
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¥1200
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内容紹介
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自分でプログラミングして、ゲームをつくろう! Scratchのゲームづくりから、AR、ロボット、スマホアプリづくりまで、いろいろなものをつくりながら、プログラミングでどんなことができるのかを紹介する。
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児童内容紹介
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「ゲームってどうつくる?」「ロボットが動かせちゃう?」「まずナニからはじめればいい?」プログラミングをやったみたいチュータと、ミライネコが変身したネコプログラマーが、ゲームをつくって遊んだり、ロボットを動かしたり、プログラミングでできるいろいろなことを体験します。
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ジャンル名
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00
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ジャンル名(図書詳細)
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220010030000
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ISBN(13桁)
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978-4-416-51805-2
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ISBN(10桁)
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978-4-416-51805-2
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ISBNに対応する出版年月
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2018.5
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.5
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TRCMARCNo.
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18022210
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2018.5
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201805
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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3854
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出版者典拠コード
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310000179010000
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ページ数等
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189p
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大きさ
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21cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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別置記号
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K
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NDC8版
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007.64
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NDC9版
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007.64
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NDC10版
|
007.64
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図書記号
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スプ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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B3B5
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『週刊新刊全点案内』号数
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2061
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ベルグループコード
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09
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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M
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更新レベル
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0002
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MARC種別
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A
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周辺ファイルの種類
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D
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最終更新日付
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20231006
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一般的処理データ
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20180508 2018 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
|
JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20180508
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レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
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