ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12298586 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 336 ウ | 一般書 |
タイトル | ビジネスにうまい文章はいらない |
---|---|
タイトルヨミ | ビジネス/ニ/ウマイ/ブンショウ/ワ/イラナイ |
サブタイトル | 「書き方のマインド」を変える新・文章術55 |
サブタイトルヨミ | カキカタ/ノ/マインド/オ/カエル/シンブンショウジュツ/ゴジュウゴ |
著者 | 上阪/徹‖著 |
著者ヨミ | ウエサカ,トオル |
出版者 | 大和書房 |
出版者ヨミ | ダイワ/ショボウ |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | ビジネス文章の目的は、文章を読んでもらうことではありません。書かれている内容を読み手に理解してもらうことです。実践で役立つ「ビジネス文章」の極意を伝授。SNS・ブログの文章、長文の書き方も紹介します。 |
ISBN(10桁) | 978-4-479-79650-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2018.5 |
ページ数等 | 255p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 336.55 |
NDC10版 | 336.55 |
<上阪/徹‖著>
1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。経営、金融、ベンチャー、就職などをテーマに雑誌や書籍などで執筆やインタビューを手がける。著書に「社長の「まわり」の仕事術」など。
|