もっとくわしいないよう

タイトル ビジネスにうまい文章はいらない
タイトルヨミ ビジネス/ニ/ウマイ/ブンショウ/ワ/イラナイ
タイトル標目(ローマ字形) Bijinesu/ni/umai/bunsho/wa/iranai
サブタイトル 「書き方のマインド」を変える新・文章術55
サブタイトルヨミ カキカタ/ノ/マインド/オ/カエル/シンブンショウジュツ/ゴジュウゴ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kakikata/no/maindo/o/kaeru/shinbunshojutsu/gojugo
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) カキカタ/ノ/マインド/オ/カエル/シンブンショウジュツ/55
著者 上阪/徹‖著
著者ヨミ ウエサカ,トオル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 上阪/徹
著者標目(ローマ字形) Uesaka,Toru
著者標目(著者紹介) 1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。経営、金融、ベンチャー、就職などをテーマに雑誌や書籍などで執筆やインタビューを手がける。著書に「社長の「まわり」の仕事術」など。
記述形典拠コード 110005486400000
著者標目(統一形典拠コード) 110005486400000
件名標目(漢字形) 文書-起案・起草
件名標目(カタカナ形) ブンショ-キアン/キソウ
件名標目(ローマ字形) Bunsho-kian/kiso
件名標目(典拠コード) 511548310010000
出版者 大和書房
出版者ヨミ ダイワ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiwa/Shobo
本体価格 ¥1400
内容紹介 ビジネス文章の目的は、文章を読んでもらうことではありません。書かれている内容を読み手に理解してもらうことです。実践で役立つ「ビジネス文章」の極意を伝授。SNS・ブログの文章、長文の書き方も紹介します。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030030
ISBN(13桁) 978-4-479-79650-3
ISBN(10桁) 978-4-479-79650-3
ISBNに対応する出版年月 2018.5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.5
TRCMARCNo. 18023063
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201805
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4406
出版者典拠コード 310000182270000
ページ数等 255p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 336.55
NDC9版 336.55
NDC10版 336.55
図書記号 ウビ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2062
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0
MARC種別 A
最終更新日付 20180518
一般的処理データ 20180515 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180515
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ