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くわしいないよう

看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく!

  • ないよう 看護師に向け、患者への接遇・マナーの知識とスキルから、病棟や病棟外、ナースステーションでの接遇・マナーまで、会話例とともに具体的に解説。怒りや不安をおさめる方法、クレーム対応など困った場面での対応法も紹介する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32224980 諏訪市 一般コ-ナ- 498.1 サ 一般書
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きほんじょうほう

タイトル 看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン
タイトルヨミ カンゴ/ノ/ゲンバ/デ/スグ/ニ/ヤクダツ/カンジャ/セツグウ/ノ/キホン
サブタイトル 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく!
サブタイトルヨミ カンジャサン/トノ/コミュニケーション/スキル/ガ/ミ/ニ/ツク
著者 三瓶/舞紀子‖著
著者ヨミ サンペイ,マキコ
出版者 秀和システム
出版者ヨミ シュウワ/システム
本体価格 ¥1500
内容紹介 看護師に向け、患者への接遇・マナーの知識とスキルから、病棟や病棟外、ナースステーションでの接遇・マナーまで、会話例とともに具体的に解説。怒りや不安をおさめる方法、クレーム対応など困った場面での対応法も紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-7980-5419-3
出版年月,頒布年月等 2019.1
ページ数等 143p
大きさ 26cm
NDC9版 498.14
NDC10版 498.14

かいたいひと

<三瓶/舞紀子‖著>
東京大学医学系研究科公共健康医学専攻修了。看護師、保健師、MPH。動機づけ面接トレーナー。
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