| タイトル | 看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン |
|---|---|
| タイトルヨミ | カンゴ/ノ/ゲンバ/デ/スグ/ニ/ヤクダツ/カンジャ/セツグウ/ノ/キホン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kango/no/genba/de/sugu/ni/yakudatsu/kanja/setsugu/no/kihon |
| サブタイトル | 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! |
| サブタイトルヨミ | カンジャサン/トノ/コミュニケーション/スキル/ガ/ミ/ニ/ツク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kanjasan/tono/komyunikeshon/sukiru/ga/mi/ni/tsuku |
| シリーズ名 | ナースのためのスキルアップノート |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ナース/ノ/タメ/ノ/スキル/アップ/ノート |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Nasu/no/tame/no/sukiru/appu/noto |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 609015600000000 |
| 著者 | 三瓶/舞紀子‖著 |
| 著者ヨミ | サンペイ,マキコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 三瓶/舞紀子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sanpei,Makiko |
| 著者標目(著者紹介) | 東京大学医学系研究科公共健康医学専攻修了。看護師、保健師、MPH。動機づけ面接トレーナー。 |
| 記述形典拠コード | 110007467180000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007467180000 |
| 件名標目(漢字形) | 看護師 |
| 件名標目(カタカナ形) | カンゴシ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kangoshi |
| 件名標目(典拠コード) | 510605400000000 |
| 件名標目(漢字形) | 礼儀作法 |
| 件名標目(カタカナ形) | レイギ/サホウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Reigi/saho |
| 件名標目(典拠コード) | 511475000000000 |
| 出版者 | 秀和システム |
| 出版者ヨミ | シュウワ/システム |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shuwa/Shisutemu |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 看護師に向け、患者への接遇・マナーの知識とスキルから、病棟や病棟外、ナースステーションでの接遇・マナーまで、会話例とともに具体的に解説。怒りや不安をおさめる方法、クレーム対応など困った場面での対応法も紹介する。 |
| ジャンル名 | 41 |
| ジャンル名(図書詳細) | 140020020000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7980-5419-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7980-5419-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2019.1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2019.1 |
| TRCMARCNo. | 19000416 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201901 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3520 |
| 出版者典拠コード | 310000177380001 |
| ページ数等 | 143p |
| 大きさ | 26cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 498.14 |
| NDC9版 | 498.14 |
| NDC10版 | 498.14 |
| 図書記号 | サカ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | N |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2093 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20181228 |
| 一般的処理データ | 20181227 2019 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20181227 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |