
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21170386 | 岡谷市本館 | パソコンコーナー | 798 ウ | 一般書 |
| タイトル | ゲーム作りで学ぶはじめてのプログラミング |
|---|---|
| タイトルヨミ | ゲームズクリ/デ/マナブ/ハジメテ/ノ/プログラミング |
| サブタイトル | 初心者でも「コード」が書ける! |
| サブタイトルヨミ | ショシンシャ/デモ/コード/ガ/カケル |
| 著者 | うえはら‖著 |
| 著者ヨミ | ウエハラ |
| 著者 | 竹林/暁‖監修 |
| 著者ヨミ | タケバヤシ,アキラ |
| 出版者 | 技術評論社 |
| 出版者ヨミ | ギジュツ/ヒョウロンシャ |
| 本体価格 | ¥2280 |
| 内容紹介 | 初心者を対象に、プログラミング言語「Processing」を使って、プログラミングをやさしく解説。Processingでコードを書き、プログラムを実行することで、基本的な文法からゲームの作り方までを学べる本。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-297-10579-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.5 |
| ページ数等 | 16,279p |
| 大きさ | 26cm |
| NDC9版 | 798.5 |
| NDC10版 | 798.507 |
|
<うえはら‖著>
ソーシャルゲームのプランナーとプログラマーを経験。TENTOの講師として、主にProcessingを教えている。
|