タイトル
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ゲーム作りで学ぶはじめてのプログラミング
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タイトルヨミ
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ゲームズクリ/デ/マナブ/ハジメテ/ノ/プログラミング
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タイトル標目(ローマ字形)
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Gemuzukuri/de/manabu/hajimete/no/puroguramingu
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サブタイトル
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初心者でも「コード」が書ける!
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サブタイトルヨミ
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ショシンシャ/デモ/コード/ガ/カケル
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Shoshinsha/demo/kodo/ga/kakeru
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著者
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うえはら‖著
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著者ヨミ
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ウエハラ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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うえはら
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著者標目(ローマ字形)
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Uehara
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著者標目(著者紹介)
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ソーシャルゲームのプランナーとプログラマーを経験。TENTOの講師として、主にProcessingを教えている。
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記述形典拠コード
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110007524240000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110007524240000
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著者
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竹林/暁‖監修
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著者ヨミ
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タケバヤシ,アキラ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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竹林/暁
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著者標目(ローマ字形)
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Takebayashi,Akira
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記述形典拠コード
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110006879480000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110006879480000
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件名標目(漢字形)
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ゲームソフト
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件名標目(カタカナ形)
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ゲーム/ソフト
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件名標目(ローマ字形)
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Gemu/sofuto
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件名標目(典拠コード)
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510297100000000
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件名標目(漢字形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(カタカナ形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(ローマ字形)
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Puroguramingu(konpyuta)
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件名標目(典拠コード)
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510348100000000
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出版者
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技術評論社
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出版者ヨミ
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ギジュツ/ヒョウロンシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Gijutsu/Hyoronsha
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本体価格
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¥2280
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内容紹介
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初心者を対象に、プログラミング言語「Processing」を使って、プログラミングをやさしく解説。Processingでコードを書き、プログラムを実行することで、基本的な文法からゲームの作り方までを学べる本。
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ジャンル名
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00
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ジャンル名(図書詳細)
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110040000000
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ジャンル名(図書詳細)
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240020010000
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ISBN(13桁)
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978-4-297-10579-2
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ISBN(10桁)
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978-4-297-10579-2
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2019.5
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ISBNに対応する出版年月
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2019.5
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TRCMARCNo.
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19020738
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2019.5
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201905
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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1477
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出版者典拠コード
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310000166720000
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ページ数等
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16,279p
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大きさ
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26cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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798
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NDC9版
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798.5
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NDC10版
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798.507
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図書記号
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ウゲ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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『週刊新刊全点案内』号数
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2109
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ストックブックスコード
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SB
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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索引フラグ
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1
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20190426
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一般的処理データ
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20190425 2019 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20190425
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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