トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル ゲーム作りで学ぶはじめてのプログラミング
タイトルヨミ ゲームズクリ/デ/マナブ/ハジメテ/ノ/プログラミング
タイトル標目(ローマ字形) Gemuzukuri/de/manabu/hajimete/no/puroguramingu
サブタイトル 初心者でも「コード」が書ける!
サブタイトルヨミ ショシンシャ/デモ/コード/ガ/カケル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shoshinsha/demo/kodo/ga/kakeru
著者 うえはら‖著
著者ヨミ ウエハラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) うえはら
著者標目(ローマ字形) Uehara
著者標目(著者紹介) ソーシャルゲームのプランナーとプログラマーを経験。TENTOの講師として、主にProcessingを教えている。
記述形典拠コード 110007524240000
著者標目(統一形典拠コード) 110007524240000
著者 竹林/暁‖監修
著者ヨミ タケバヤシ,アキラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 竹林/暁
著者標目(ローマ字形) Takebayashi,Akira
記述形典拠コード 110006879480000
著者標目(統一形典拠コード) 110006879480000
件名標目(漢字形) ゲームソフト
件名標目(カタカナ形) ゲーム/ソフト
件名標目(ローマ字形) Gemu/sofuto
件名標目(典拠コード) 510297100000000
件名標目(漢字形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(カタカナ形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(ローマ字形) Puroguramingu(konpyuta)
件名標目(典拠コード) 510348100000000
出版者 技術評論社
出版者ヨミ ギジュツ/ヒョウロンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gijutsu/Hyoronsha
本体価格 ¥2280
内容紹介 初心者を対象に、プログラミング言語「Processing」を使って、プログラミングをやさしく解説。Processingでコードを書き、プログラムを実行することで、基本的な文法からゲームの作り方までを学べる本。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110040000000
ジャンル名(図書詳細) 240020010000
ISBN(13桁) 978-4-297-10579-2
ISBN(10桁) 978-4-297-10579-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.5
ISBNに対応する出版年月 2019.5
TRCMARCNo. 19020738
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201905
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1477
出版者典拠コード 310000166720000
ページ数等 16,279p
大きさ 26cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 798
NDC9版 798.5
NDC10版 798.507
図書記号 ウゲ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2109
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20190426
一般的処理データ 20190425 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190425
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ