ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
62153021 | 原村 | 開架 | K 007 イ | 児童書 |
タイトル | いちばんさいしょのプログラミングえほん |
---|---|
タイトルヨミ | イチバン/サイショ/ノ/プログラミング/エホン |
サブタイトル | プログラミングをはじめる前に親子で読む本 |
サブタイトルヨミ | プログラミング/オ/ハジメル/マエ/ニ/オヤコ/デ/ヨム/ホン |
著者 | オオノ/マサフミ‖絵 |
著者ヨミ | オオノ,マサフミ |
著者 | 小林/祐紀‖監修 |
著者ヨミ | コバヤシ,ユウキ |
出版者 | KADOKAWA |
出版者ヨミ | カドカワ |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | アルゴリズム? デバッグ? 迷子になった主人公「ぼく」のちょっとした冒険をとおして、プログラミングの考え方にふれることができる知育絵本。大人向けに、「ぼく」の体験とプログラミングの考え方の関連も解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-04-604287-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2019.6 |
ページ数等 | 1冊(ページ付ナシ) |
大きさ | 27cm |
NDC9版 | 007.64 |
NDC10版 | 007.64 |