
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12354879 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 675 オ | 一般書 | |||
| 21170876 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 675 オ | 一般書 | |||
| 41159463 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 675 オ | 一般書 |
| タイトル | 「値づけ」の思考法 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ネズケ/ノ/シコウホウ |
| サブタイトル | 買いたくなる価格には必ず理由がある |
| サブタイトルヨミ | カイタク/ナル/カカク/ニワ/カナラズ/リユウ/ガ/アル |
| 著者 | 小川/孔輔‖著 |
| 著者ヨミ | オガワ,コウスケ |
| 出版者 | 日本実業出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 利益の95%は価格戦略で決まる! 値づけの基本方程式、限定品商法のティージング効果など、儲かる値段の決め方と見せ方を考える上で必須の知識とその活用ノウハウを解説。「財布の紐」を緩ませる知恵の絞り方がわかる。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-534-05708-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.7 |
| ページ数等 | 286p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
|
<小川/孔輔‖著>
1951年秋田県生まれ。法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。マーケティング学界の大家。日本フローラルマーケティング協会会長。著書に「ブランド戦略の実際」など。
|