| タイトル | 「値づけ」の思考法 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ネズケ/ノ/シコウホウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Nezuke/no/shikoho |
| サブタイトル | 買いたくなる価格には必ず理由がある |
| サブタイトルヨミ | カイタク/ナル/カカク/ニワ/カナラズ/リユウ/ガ/アル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kaitaku/naru/kakaku/niwa/kanarazu/riyu/ga/aru |
| 著者 | 小川/孔輔‖著 |
| 著者ヨミ | オガワ,コウスケ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小川/孔輔 |
| 著者標目(ローマ字形) | Ogawa,Kosuke |
| 著者標目(著者紹介) | 1951年秋田県生まれ。法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。マーケティング学界の大家。日本フローラルマーケティング協会会長。著書に「ブランド戦略の実際」など。 |
| 記述形典拠コード | 110001527840000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001527840000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 価格 |
| 件名標目(カタカナ形) | カカク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kakaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510533100000000 |
| 出版者 | 日本実業出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Jitsugyo/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 利益の95%は価格戦略で決まる! 値づけの基本方程式、限定品商法のティージング効果など、儲かる値段の決め方と見せ方を考える上で必須の知識とその活用ノウハウを解説。「財布の紐」を緩ませる知恵の絞り方がわかる。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-534-05708-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-534-05708-2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2019.7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2019.7 |
| TRCMARCNo. | 19032402 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201907 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5915 |
| 出版者典拠コード | 310000189030000 |
| ページ数等 | 286p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 図書記号 | オネ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p285〜286 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2120 |
| ベルグループコード | 14 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20190719 |
| 一般的処理データ | 20190717 2019 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20190717 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |