トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

「値づけ」の思考法 買いたくなる価格には必ず理由がある

  • かいたひと 小川/孔輔‖著
  • しゅっぱん 日本実業出版社
  • しゅっぱんねん 2019.7
  • ないよう 利益の95%は価格戦略で決まる! 値づけの基本方程式、限定品商法のティージング効果など、儲かる値段の決め方と見せ方を考える上で必須の知識とその活用ノウハウを解説。「財布の紐」を緩ませる知恵の絞り方がわかる。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12354879 茅野市本館 ビジネスコーナー W 675 オ 一般書
21170876 岡谷市本館 一般コーナー 675 オ 一般書
41159463 下諏訪町 技術・産業 675 オ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 「値づけ」の思考法
タイトルヨミ ネズケ/ノ/シコウホウ
サブタイトル 買いたくなる価格には必ず理由がある
サブタイトルヨミ カイタク/ナル/カカク/ニワ/カナラズ/リユウ/ガ/アル
著者 小川/孔輔‖著
著者ヨミ オガワ,コウスケ
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
本体価格 ¥1600
内容紹介 利益の95%は価格戦略で決まる! 値づけの基本方程式、限定品商法のティージング効果など、儲かる値段の決め方と見せ方を考える上で必須の知識とその活用ノウハウを解説。「財布の紐」を緩ませる知恵の絞り方がわかる。
ISBN(10桁) 978-4-534-05708-2
出版年月,頒布年月等 2019.7
ページ数等 286p
大きさ 19cm
NDC9版 675
NDC10版 675

かいたいひと

<小川/孔輔‖著>
1951年秋田県生まれ。法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。マーケティング学界の大家。日本フローラルマーケティング協会会長。著書に「ブランド戦略の実際」など。
このページの先頭へ