ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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41167022 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 675 カ | 一般書 |
タイトル | 感性産業のブランディング |
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タイトルヨミ | カンセイ/サンギョウ/ノ/ブランディング |
サブタイトル | グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME |
サブタイトルヨミ | グランド/セイコー/ファクトリエ/チョウコウミツド/オリモノ/ディクロス/デントウ/コウゲイ/ブランド/ヒルメ |
著者 | 長沢/伸也‖編 |
著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ |
出版者 | 海文堂出版 |
出版者ヨミ | カイブンドウ/シュッパン |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 早稲田大学ビジネススクールでのゲスト講師4人による講義をまとめる。グランドセイコーなどのブランドを取り上げ、感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからのものづくり、ブランド構築に示唆を与える。 |
ISBN(10桁) | 978-4-303-72385-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2020.4 |
ページ数等 | 10,244p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
タイトル | 日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」 |
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責任表示 | 種村/清美‖述 |
タイトル | 工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」 |
責任表示 | 山田/敏夫‖述 |
タイトル | 風合いを誇る超高密度織物:第一織物「DICROS」 |
責任表示 | 吉岡/隆治‖述 |
タイトル | 伝統工芸を未来に繫ぐブランド「HIRUME」 |
責任表示 | 生駒/芳子‖述 |
<長沢/伸也‖編>
早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士。
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