| タイトル | 感性産業のブランディング |
|---|---|
| タイトルヨミ | カンセイ/サンギョウ/ノ/ブランディング |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kansei/sangyo/no/burandingu |
| サブタイトル | グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME |
| サブタイトルヨミ | グランド/セイコー/ファクトリエ/チョウコウミツド/オリモノ/ディクロス/デントウ/コウゲイ/ブランド/ヒルメ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Gurando/seiko/fakutorie/chokomitsudo/orimono/dikurosu/dento/kogei/burando/hirume |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | グランド/セイコー/ファクトリエ/チョウコウミツド/オリモノ/DICROS/デントウ/コウゲイ/ブランド/HIRUME |
| 著者 | 長沢/伸也‖編 |
| 著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 長沢/伸也 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nagasawa,Shin'ya |
| 著者標目(著者紹介) | 早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士。 |
| 記述形典拠コード | 110003088740000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003088740000 |
| 件名標目(漢字形) | ブランディング |
| 件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
| 件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511696800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 感性 |
| 件名標目(カタカナ形) | カンセイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kansei |
| 件名標目(典拠コード) | 510599800000000 |
| 出版者 | 海文堂出版 |
| 出版者ヨミ | カイブンドウ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kaibundo/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 早稲田大学ビジネススクールでのゲスト講師4人による講義をまとめる。グランドセイコーなどのブランドを取り上げ、感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからのものづくり、ブランド構築に示唆を与える。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-303-72385-9 |
| ISBN(10桁) | 978-4-303-72385-9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.4 |
| TRCMARCNo. | 20021101 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202004 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0909 |
| 出版者典拠コード | 310000163850001 |
| ページ数等 | 10,244p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 図書記号 | カ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2160 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 周辺ファイルの種類 | B |
| 最終更新日付 | 20200515 |
| 一般的処理データ | 20200513 2020 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200513 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| タイトル | 日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」 |
|---|---|
| タイトル(カタカナ形) | ニホンハツ/ラグジュアリー/ブランド/オ/メザス/グランド/セイコー |
| タイトル(ローマ字形) | Nihonhatsu/ragujuari/burando/o/mezasu/gurando/seiko |
| 責任表示 | 種村/清美‖述 |
| 責任表示(カタカナ形(統一形)) | タネムラ,キヨミ |
| 責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 種村/清美 |
| 責任表示(ローマ字形) | Tanemura,Kiyomi |
| 記述形典拠コード | 110007687620000 |
| 統一形典拠コード | 110007687620000 |
| 収録ページ | 1-62 |
| タイトル | 工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」 |
| タイトル(カタカナ形) | コウジョウ/チョッケツ/ファッション/ブランド/ファクトリエ |
| タイトル(ローマ字形) | Kojo/chokketsu/fasshon/burando/fakutorie |
| 責任表示 | 山田/敏夫‖述 |
| 責任表示(カタカナ形(統一形)) | ヤマダ,トシオ |
| 責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 山田/敏夫 |
| 責任表示(ローマ字形) | Yamada,Toshio |
| 付記事項(生没年) | 1982〜 |
| 記述形典拠コード | 110006904190000 |
| 統一形典拠コード | 110006904190000 |
| 収録ページ | 63-122 |
| タイトル | 風合いを誇る超高密度織物:第一織物「DICROS」 |
| タイトル(カタカナ形) | フウアイ/オ/ホコル/チョウコウミツド/オリモノ/ダイイチ/オリモノ/ディクロス |
| タイトル(ローマ字形) | Fuai/o/hokoru/chokomitsudo/orimono/daiichi/orimono/dikurosu |
| タイトル(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | フウアイ/オ/ホコル/チョウコウミツド/オリモノ/ダイイチ/オリモノ/DICROS |
| 責任表示 | 吉岡/隆治‖述 |
| 責任表示(カタカナ形(統一形)) | ヨシオカ,リュウジ |
| 責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 吉岡/隆治 |
| 責任表示(ローマ字形) | Yoshioka,Ryuji |
| 記述形典拠コード | 110007687630000 |
| 統一形典拠コード | 110007687630000 |
| 収録ページ | 123-177 |
| タイトル | 伝統工芸を未来に繫ぐブランド「HIRUME」 |
| タイトル(カタカナ形) | デントウ/コウゲイ/オ/ミライ/ニ/ツナグ/ブランド/ヒルメ |
| タイトル(ローマ字形) | Dento/kogei/o/mirai/ni/tsunagu/burando/hirume |
| タイトル(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | デントウ/コウゲイ/オ/ミライ/ニ/ツナグ/ブランド/HIRUME |
| 責任表示 | 生駒/芳子‖述 |
| 責任表示(カタカナ形(統一形)) | イコマ,ヨシコ |
| 責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 生駒/芳子 |
| 責任表示(ローマ字形) | Ikoma,Yoshiko |
| 記述形典拠コード | 110001650680000 |
| 統一形典拠コード | 110001650680000 |
| 収録ページ | 179-244 |