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くわしいないよう

感性産業のブランディング グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME

  • ないよう 早稲田大学ビジネススクールでのゲスト講師4人による講義をまとめる。グランドセイコーなどのブランドを取り上げ、感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからのものづくり、ブランド構築に示唆を与える。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
41167022 下諏訪町 技術・産業 675 カ 一般書
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きほんじょうほう

タイトル 感性産業のブランディング
タイトルヨミ カンセイ/サンギョウ/ノ/ブランディング
サブタイトル グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME
サブタイトルヨミ グランド/セイコー/ファクトリエ/チョウコウミツド/オリモノ/ディクロス/デントウ/コウゲイ/ブランド/ヒルメ
著者 長沢/伸也‖編
著者ヨミ ナガサワ,シンヤ
出版者 海文堂出版
出版者ヨミ カイブンドウ/シュッパン
本体価格 ¥1500
内容紹介 早稲田大学ビジネススクールでのゲスト講師4人による講義をまとめる。グランドセイコーなどのブランドを取り上げ、感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからのものづくり、ブランド構築に示唆を与える。
ISBN(10桁) 978-4-303-72385-9
出版年月,頒布年月等 2020.4
ページ数等 10,244p
大きさ 19cm
NDC9版 675
NDC10版 675

くわしいないよう

タイトル 日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」
責任表示 種村/清美‖述
タイトル 工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」
責任表示 山田/敏夫‖述
タイトル 風合いを誇る超高密度織物:第一織物「DICROS」
責任表示 吉岡/隆治‖述
タイトル 伝統工芸を未来に繫ぐブランド「HIRUME」
責任表示 生駒/芳子‖述

かいたいひと

<長沢/伸也‖編>
早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士。
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