ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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41167213 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 667 タ | 一般書 |
タイトル | 「だし」再発見のブランド戦略 |
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タイトルヨミ | ダシ/サイハッケン/ノ/ブランド/センリャク |
サブタイトル | 創業320年の鰹節専門店 |
サブタイトルヨミ | ソウギョウ/サンビャクニジュウネン/ノ/カツオブシ/センモンテン |
著者 | 高津/伊兵衛‖著 |
著者ヨミ | タカツ,イヘエ |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 元禄12年(1699)に創業し、320年以上続く鰹節専門店「にんべん」。13代目である著者が、江戸時代から伝えられる書物から歴史をひも解き、時代の荒波を生き抜くヒントを探りつつ、だしの価値や魅力を再発見する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-569-84673-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2020.5 |
ページ数等 | 250p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 667.2 |
NDC10版 | 667.2 |
<高津/伊兵衛‖著>
1970年東京生まれ。青山学院大学卒業。株式会社にんべん13代当主、代表取締役社長。
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