トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

「だし」再発見のブランド戦略 創業320年の鰹節専門店

  • ないよう 元禄12年(1699)に創業し、320年以上続く鰹節専門店「にんべん」。13代目である著者が、江戸時代から伝えられる書物から歴史をひも解き、時代の荒波を生き抜くヒントを探りつつ、だしの価値や魅力を再発見する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
41167213 下諏訪町 技術・産業 667 タ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 「だし」再発見のブランド戦略
タイトルヨミ ダシ/サイハッケン/ノ/ブランド/センリャク
サブタイトル 創業320年の鰹節専門店
サブタイトルヨミ ソウギョウ/サンビャクニジュウネン/ノ/カツオブシ/センモンテン
著者 高津/伊兵衛‖著
著者ヨミ タカツ,イヘエ
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
本体価格 ¥1600
内容紹介 元禄12年(1699)に創業し、320年以上続く鰹節専門店「にんべん」。13代目である著者が、江戸時代から伝えられる書物から歴史をひも解き、時代の荒波を生き抜くヒントを探りつつ、だしの価値や魅力を再発見する。
ISBN(10桁) 978-4-569-84673-6
出版年月,頒布年月等 2020.5
ページ数等 250p
大きさ 19cm
NDC9版 667.2
NDC10版 667.2

かいたいひと

<高津/伊兵衛‖著>
1970年東京生まれ。青山学院大学卒業。株式会社にんべん13代当主、代表取締役社長。
このページの先頭へ