
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32231178 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 674.5 ヤ | 一般書 | 
| タイトル | コトPOPを書いたらあっ、売れちゃった! | 
|---|---|
| タイトルヨミ | コト/ポップ/オ/カイタラ/アッ/ウレチャッタ | 
| 著者 | 山口/茂‖著 | 
| 著者ヨミ | ヤマグチ,シゲル | 
| 出版者 | すばる舎 | 
| 出版者ヨミ | スバルシャ | 
| 本体価格 | ¥1500 | 
| 内容紹介 | 見た人すべてが買いたくなる最強アピールツールとは? お客さまにとってその商品がどんなメリットを生むかということを、自分自身の価値観と言葉で訴求するPOP、「コトPOP」のつくり方を解説する。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-7991-0935-9 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.11 | 
| ページ数等 | 185p 図版16p | 
| 大きさ | 21cm | 
| NDC9版 | 674.53 | 
| NDC10版 | 674.53 | 
| 
                        <山口/茂‖著>
                         
                        1954年神奈川県生まれ。コトPOPマーケティングコンサルタント。株式会社山口茂デザイン事務所代表取締役社長。「POPの学校」主宰。
                         |