タイトル
|
コトPOPを書いたらあっ、売れちゃった!
|
タイトルヨミ
|
コト/ポップ/オ/カイタラ/アッ/ウレチャッタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Koto/poppu/o/kaitara/a/urechatta
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
コト/POP/オ/カイタラ/アッ/ウレチャッタ
|
タイトル標目(第2タイトルのカタカナ形)
|
コト/ピーオーピー/オ/カイタラ/アッ/ウレチャッタ
|
タイトル標目(第2タイトルのローマ字形)
|
Koto/piopi/o/kaitara/a/urechatta
|
版および書誌的来歴に関する注記
|
商業界 2015年刊の改訂
|
著作(漢字形)
|
コトPOPを書いたらあっ、売れちゃった!
|
著作(カタカナ形)
|
コト/ポップ/オ/カイタラ/アッ/ウレチャッタ
|
著作(ローマ字形)
|
Koto/poppu/o/kaitara/a/urechatta
|
著作(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
コト/POP/オ/カイタラ/アッ/ウレチャッタ
|
著作(第2タイトルのカタカナ形)
|
コト/ピーオーピー/オ/カイタラ/アッ/ウレチャッタ
|
著作(第2タイトルのローマ字形)
|
Koto/piopi/o/kaitara/a/urechatta
|
著作(典拠コード)
|
800000190450000
|
著者
|
山口/茂‖著
|
著者ヨミ
|
ヤマグチ,シゲル
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
山口/茂
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yamaguchi,Shigeru
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1954〜
|
著者標目(著者紹介)
|
1954年神奈川県生まれ。コトPOPマーケティングコンサルタント。株式会社山口茂デザイン事務所代表取締役社長。「POPの学校」主宰。
|
記述形典拠コード
|
110006735210000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006735210000
|
件名標目(漢字形)
|
店頭広告
|
件名標目(カタカナ形)
|
テントウ/コウコク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tento/kokoku
|
件名標目(典拠コード)
|
511202400000000
|
出版者
|
すばる舎
|
出版者ヨミ
|
スバルシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Subarusha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
見た人すべてが買いたくなる最強アピールツールとは? お客さまにとってその商品がどんなメリットを生むかということを、自分自身の価値観と言葉で訴求するPOP、「コトPOP」のつくり方を解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7991-0935-9
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7991-0935-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.11
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.11
|
TRCMARCNo.
|
20047832
|
関連TRC 電子 MARC №
|
233017810000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.11
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202011
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3791
|
出版者典拠コード
|
310000790630000
|
ページ数等
|
185p 図版16p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
674.5
|
NDC9版
|
674.53
|
NDC10版
|
674.53
|
図書記号
|
ヤコ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2186
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20230512
|
一般的処理データ
|
20201116 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20201116
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|