
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21183387 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 757 ヨ | 一般書 |
| タイトル | よくわかるデザイン心理学 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ヨク/ワカル/デザイン/シンリガク |
| サブタイトル | 人間の行動・心理を考慮した一歩進んだデザインへのヒント |
| サブタイトルヨミ | ニンゲン/ノ/コウドウ/シンリ/オ/コウリョ/シタ/イッポ/ススンダ/デザイン/エノ/ヒント |
| 著者 | 日比野/治雄‖監修 |
| 著者ヨミ | ヒビノ,ハルオ |
| 著者 | BB STONEデザイン心理学研究所‖著 |
| 著者ヨミ | ビービー/ストーン/デザイン/シンリガク/ケンキュウジョ |
| 出版者 | 日刊工業新聞社 |
| 出版者ヨミ | ニッカン/コウギョウ/シンブンシャ |
| 本体価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | シニアが欲しくなる商品、作業がはかどるノート罫線、居心地の良い店舗、生産性が上がるオフィスは、心理学を用いればデザインできる! 心理学を商品開発にどう生かすかを具体的に解説しながら、デザインのヒントを示す。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-526-08098-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.12 |
| ページ数等 | 7,147p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 757 |
| NDC10版 | 757 |