ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21183387 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 757 ヨ | 一般書 |
タイトル | よくわかるデザイン心理学 |
---|---|
タイトルヨミ | ヨク/ワカル/デザイン/シンリガク |
サブタイトル | 人間の行動・心理を考慮した一歩進んだデザインへのヒント |
サブタイトルヨミ | ニンゲン/ノ/コウドウ/シンリ/オ/コウリョ/シタ/イッポ/ススンダ/デザイン/エノ/ヒント |
著者 | 日比野/治雄‖監修 |
著者ヨミ | ヒビノ,ハルオ |
著者 | BB STONEデザイン心理学研究所‖著 |
著者ヨミ | ビービー/ストーン/デザイン/シンリガク/ケンキュウジョ |
出版者 | 日刊工業新聞社 |
出版者ヨミ | ニッカン/コウギョウ/シンブンシャ |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | シニアが欲しくなる商品、作業がはかどるノート罫線、居心地の良い店舗、生産性が上がるオフィスは、心理学を用いればデザインできる! 心理学を商品開発にどう生かすかを具体的に解説しながら、デザインのヒントを示す。 |
ISBN(10桁) | 978-4-526-08098-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2020.12 |
ページ数等 | 7,147p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 757 |
NDC10版 | 757 |