
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21184416 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 588 サ | 一般書 |
| タイトル | 18年連続増収を導いたヤッホーとファンたちとの全仕事 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ジュウハチネン/レンゾク/ゾウシュウ/オ/ミチビイタ/ヤッホー/ト/ファンタチ/トノ/ゼンシゴト |
| 著者 | 佐藤/潤‖著 |
| 著者ヨミ | サトウ,ジュン |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | クラフトビール「よなよなエール」はなぜこんなに愛され続けるのか。製品の世界観や会社の価値観を支持する人々を「ファン」と定義し、ヤッホーブルーイングが取り組み続けてきたファンを大切にする一連の活動を紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-296-10996-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.7 |
| ページ数等 | 239p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 588.54 |
| NDC10版 | 588.54 |
|
<佐藤/潤‖著>
1976年東京都生まれ。カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)を経て、ヤッホーブルーイングよなよなピースラボラボ長。CRMの設計やCXデザインを探求。
|