| タイトル | 18年連続増収を導いたヤッホーとファンたちとの全仕事 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ジュウハチネン/レンゾク/ゾウシュウ/オ/ミチビイタ/ヤッホー/ト/ファンタチ/トノ/ゼンシゴト |
| タイトル標目(ローマ字形) | Juhachinen/renzoku/zoshu/o/michibiita/yahho/to/fantachi/tono/zenshigoto |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 18ネン/レンゾク/ゾウシュウ/オ/ミチビイタ/ヤッホー/ト/ファンタチ/トノ/ゼンシゴト |
| 著者 | 佐藤/潤‖著 |
| 著者ヨミ | サトウ,ジュン |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 佐藤/潤 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sato,Jun |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1976〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 1976年東京都生まれ。カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)を経て、ヤッホーブルーイングよなよなピースラボラボ長。CRMの設計やCXデザインを探求。 |
| 記述形典拠コード | 110007871850000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007871850000 |
| 件名標目(漢字形) | ヤッホーブルーイング |
| 件名標目(カタカナ形) | ヤッホー/ブルーイング |
| 件名標目(ローマ字形) | Yahho/Buruingu |
| 件名標目(典拠コード) | 210001497570000 |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | クラフトビール「よなよなエール」はなぜこんなに愛され続けるのか。製品の世界観や会社の価値観を支持する人々を「ファン」と定義し、ヤッホーブルーイングが取り組み続けてきたファンを大切にする一連の活動を紹介する。 |
| ジャンル名 | 60 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120080130000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-296-10996-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-296-10996-8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2021.7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.7 |
| TRCMARCNo. | 21028029 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202107 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910008 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 239p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 588.54 |
| NDC10版 | 588.54 |
| 図書記号 | サジ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2216 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20210702 |
| 一般的処理データ | 20210628 2021 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20210628 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |