
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12364944 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 601 タ | 一般書 |
| タイトル | 地域ブランド |
|---|---|
| タイトルヨミ | チイキ/ブランド |
| 著者 | 田中/道雄‖著 |
| 著者ヨミ | タナカ,ミチオ |
| 出版者 | 中央経済社 |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイシャ |
| 出版者 | 中央経済グループパブリッシング(発売) |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング |
| 本体価格 | ¥3400 |
| 内容紹介 | 地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-502-45001-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.3 |
| ページ数等 | 4,4,213p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 601.1 |
| NDC10版 | 601.1 |
|
<田中/道雄‖著>
兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授。著書に「フランスの流通」「中小企業マーケティング」など。
|