トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

地域ブランド

  • ないよう 地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12364944 茅野市本館 一般コーナー 601 タ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 地域ブランド
タイトルヨミ チイキ/ブランド
著者 田中/道雄‖著
著者ヨミ タナカ,ミチオ
出版者 中央経済社
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイシャ
出版者 中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
本体価格 ¥3400
内容紹介 地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。
ISBN(10桁) 978-4-502-45001-3
出版年月,頒布年月等 2023.3
ページ数等 4,4,213p
大きさ 21cm
NDC9版 601.1
NDC10版 601.1

かいたいひと

<田中/道雄‖著>
兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授。著書に「フランスの流通」「中小企業マーケティング」など。
このページの先頭へ