トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 地域ブランド
タイトルヨミ チイキ/ブランド
タイトル標目(ローマ字形) Chiiki/burando
並列タイトル Regional Branding
著者 田中/道雄‖著
著者ヨミ タナカ,ミチオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/道雄
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Michio
著者標目(著者紹介) 兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授。著書に「フランスの流通」「中小企業マーケティング」など。
記述形典拠コード 110001659560000
著者標目(統一形典拠コード) 110001659560000
件名標目(漢字形) 地域開発
件名標目(カタカナ形) チイキ/カイハツ
件名標目(ローマ字形) Chiiki/kaihatsu
件名標目(典拠コード) 510458600000000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 中央経済社
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Keizaisha
出版者 中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Keizai/Gurupu/Paburisshingu
本体価格 ¥3400
内容紹介 地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 070050000000
ISBN(13桁) 978-4-502-45001-3
ISBN(10桁) 978-4-502-45001-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.3
ISBNに対応する出版年月 2023.3
TRCMARCNo. 23005450
出版地,頒布地等 [東京]
出版地都道府県コード 313000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2023.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202303
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4621
出版者典拠コード 310000183380000
出版者典拠コード 310000183380001
ページ数等 4,4,213p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 601.1
NDC10版 601.1
図書記号 タチ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2295
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20230210
一般的処理データ 20230208 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20230208
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ