| タイトル | 地域ブランド |
|---|---|
| タイトルヨミ | チイキ/ブランド |
| タイトル標目(ローマ字形) | Chiiki/burando |
| 並列タイトル | Regional Branding |
| 著者 | 田中/道雄‖著 |
| 著者ヨミ | タナカ,ミチオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 田中/道雄 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tanaka,Michio |
| 著者標目(著者紹介) | 兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授。著書に「フランスの流通」「中小企業マーケティング」など。 |
| 記述形典拠コード | 110001659560000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001659560000 |
| 件名標目(漢字形) | 地域開発 |
| 件名標目(カタカナ形) | チイキ/カイハツ |
| 件名標目(ローマ字形) | Chiiki/kaihatsu |
| 件名標目(典拠コード) | 510458600000000 |
| 件名標目(漢字形) | ブランディング |
| 件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
| 件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511696800000000 |
| 出版者 | 中央経済社 |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Chuo/Keizaisha |
| 出版者 | 中央経済グループパブリッシング(発売) |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Chuo/Keizai/Gurupu/Paburisshingu |
| 本体価格 | ¥3400 |
| 内容紹介 | 地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。 |
| ジャンル名 | 60 |
| ジャンル名(図書詳細) | 070050000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-502-45001-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-502-45001-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2023.3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2023.3 |
| TRCMARCNo. | 23005450 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202303 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4621 |
| 出版者典拠コード | 310000183380000 |
| 出版者典拠コード | 310000183380001 |
| ページ数等 | 4,4,213p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 601.1 |
| NDC10版 | 601.1 |
| 図書記号 | タチ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2295 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20230210 |
| 一般的処理データ | 20230208 2023 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20230208 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |