
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12365133 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 331 ハ | 一般書 | |||
| 12384446 | 市民館 | 第3フロア | 331 ハ | 一般書 |
| タイトル | 今さら聞けない行動経済学の超基本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イマサラ/キケナイ/コウドウ/ケイザイガク/ノ/チョウキホン |
| サブタイトル | ミクロ・マクロの前に |
| サブタイトルヨミ | ミクロ/マクロ/ノ/マエ/ニ |
| サブタイトル | ビジュアル版 |
| サブタイトルヨミ | ビジュアルバン |
| 著者 | 橋本/之克‖著 |
| 著者ヨミ | ハシモト,ユキカツ |
| 出版者 | 朝日新聞出版 |
| 出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 松・竹・梅でなぜ「竹」を選ぶのか。なぜレジ前のチョコを買ってしまうのか。かしこい消費者になれるよう、行動経済学を様々な実例や実験の結果をもとに、図を使って解説する。書き込み式「私のお買い物10カ条」付き。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-02-334110-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.3 |
| ページ数等 | 175p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 331 |
| NDC10版 | 331 |
|
<橋本/之克‖著>
東京工業大学社会工学科卒業。マーケティング&ブランディングコンサルタント。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。
|