タイトル
|
今さら聞けない行動経済学の超基本
|
タイトルヨミ
|
イマサラ/キケナイ/コウドウ/ケイザイガク/ノ/チョウキホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Imasara/kikenai/kodo/keizaigaku/no/chokihon
|
サブタイトル
|
ミクロ・マクロの前に
|
サブタイトルヨミ
|
ミクロ/マクロ/ノ/マエ/ニ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Mikuro/makuro/no/mae/ni
|
サブタイトル
|
ビジュアル版
|
サブタイトルヨミ
|
ビジュアルバン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Bijuaruban
|
シリーズ名
|
大人のリテラシー
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
オトナ/ノ/リテラシー
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Otona/no/riterashi
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
609424400000000
|
タイトルに関する注記
|
本体表紙のタイトル:行動経済学の超基本
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形)
|
コウドウ/ケイザイガク/ノ/チョウキホン
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形)
|
Kodo/keizaigaku/no/chokihon
|
著者
|
橋本/之克‖著
|
著者ヨミ
|
ハシモト,ユキカツ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
橋本/之克
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hashimoto,Yukikatsu
|
著者標目(著者紹介)
|
東京工業大学社会工学科卒業。マーケティング&ブランディングコンサルタント。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。
|
記述形典拠コード
|
110006544160000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006544160000
|
件名標目(漢字形)
|
行動経済学
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウドウ/ケイザイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kodo/keizaigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511789700000000
|
出版者
|
朝日新聞出版
|
出版者ヨミ
|
アサヒ/シンブン/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asahi/Shinbun/Shuppan
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
松・竹・梅でなぜ「竹」を選ぶのか。なぜレジ前のチョコを買ってしまうのか。かしこい消費者になれるよう、行動経済学を様々な実例や実験の結果をもとに、図を使って解説する。書き込み式「私のお買い物10カ条」付き。
|
ジャンル名
|
31
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090010010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-02-334110-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-02-334110-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2023.3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2023.3
|
TRCMARCNo.
|
23008770
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202303
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0042
|
出版者典拠コード
|
310000158760056
|
ページ数等
|
175p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
331
|
NDC10版
|
331
|
図書記号
|
ハイ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p169
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2298
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20230303
|
一般的処理データ
|
20230228 2023 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20230228
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|