トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略

  • かいたひと 佐藤/章‖著
  • しゅっぱん 中央公論新社
  • しゅっぱんねん 2023.12
  • ないよう 安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21190414 岡谷市本館 一般コーナー 588 サ 一般書
32249378 諏訪市 手芸・料理・育児 588.3 サ 一般書
41175641 下諏訪町 技術・産業 588 サ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 湖池屋の流儀
タイトルヨミ コイケヤ/ノ/リュウギ
サブタイトル 老舗を再生させたブランディング戦略
サブタイトルヨミ シニセ/オ/サイセイ/サセタ/ブランディング/センリャク
著者 佐藤/章‖著
著者ヨミ サトウ,アキラ
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
本体価格 ¥1600
内容紹介 安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。
ISBN(10桁) 978-4-12-005723-6
出版年月,頒布年月等 2023.12
ページ数等 188p
大きさ 20cm
NDC9版 588.39
NDC10版 588.39

かいたいひと

<佐藤/章‖著>
東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。キリンビールに入社。キリンビバレッジ社長、湖池屋執行役員兼日清食品ホールディングス執行役員などを経て、湖池屋代表取締役社長。
このページの先頭へ