トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 湖池屋の流儀
タイトルヨミ コイケヤ/ノ/リュウギ
タイトル標目(ローマ字形) Koikeya/no/ryugi
サブタイトル 老舗を再生させたブランディング戦略
サブタイトルヨミ シニセ/オ/サイセイ/サセタ/ブランディング/センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shinise/o/saisei/saseta/burandingu/senryaku
著者 佐藤/章‖著
著者ヨミ サトウ,アキラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 佐藤/章
著者標目(ローマ字形) Sato,Akira
著者標目(付記事項(生没年)) 1959〜
著者標目(著者紹介) 東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。キリンビールに入社。キリンビバレッジ社長、湖池屋執行役員兼日清食品ホールディングス執行役員などを経て、湖池屋代表取締役社長。
記述形典拠コード 110004769560000
著者標目(統一形典拠コード) 110004769560000
件名標目(漢字形) 湖池屋
件名標目(カタカナ形) コイケヤ
件名標目(ローマ字形) Koikeya
件名標目(典拠コード) 210001678620000
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Koron/Shinsha
本体価格 ¥1600
内容紹介 安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 120080130000
ジャンル名(図書詳細) 090020010000
ISBN(13桁) 978-4-12-005723-6
ISBN(10桁) 978-4-12-005723-6
ISBNに対応する出版年月 2023.12
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.12
TRCMARCNo. 23049208
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2023.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202312
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4622
出版者典拠コード 310000183390001
ページ数等 188p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC9版 588.39
NDC10版 588.39
図書記号 サコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2338
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20231222
一般的処理データ 20231214 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20231214
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ