| タイトル | 湖池屋の流儀 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コイケヤ/ノ/リュウギ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Koikeya/no/ryugi |
| サブタイトル | 老舗を再生させたブランディング戦略 |
| サブタイトルヨミ | シニセ/オ/サイセイ/サセタ/ブランディング/センリャク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shinise/o/saisei/saseta/burandingu/senryaku |
| 著者 | 佐藤/章‖著 |
| 著者ヨミ | サトウ,アキラ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 佐藤/章 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sato,Akira |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1959〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。キリンビールに入社。キリンビバレッジ社長、湖池屋執行役員兼日清食品ホールディングス執行役員などを経て、湖池屋代表取締役社長。 |
| 記述形典拠コード | 110004769560000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004769560000 |
| 件名標目(漢字形) | 湖池屋 |
| 件名標目(カタカナ形) | コイケヤ |
| 件名標目(ローマ字形) | Koikeya |
| 件名標目(典拠コード) | 210001678620000 |
| 出版者 | 中央公論新社 |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Chuo/Koron/Shinsha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。 |
| ジャンル名 | 60 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120080130000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-12-005723-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-12-005723-6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2023.12 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2023.12 |
| TRCMARCNo. | 23049208 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202312 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4622 |
| 出版者典拠コード | 310000183390001 |
| ページ数等 | 188p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 588.39 |
| NDC10版 | 588.39 |
| 図書記号 | サコ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2338 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20231222 |
| 一般的処理データ | 20231214 2023 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20231214 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |