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くわしいないよう

カスタマーハラスメント撃退の教科書 小さな会社でも即実践できる!

  • かいたひと 加藤/義樹‖著
  • しゅっぱん Clover出版
  • しゅっぱんねん 2024.4
  • ないよう 言いがかりに近い不当なクレームや、カスタマーハラスメント(カスハラ)に苦しむ現場が増えている。トラブル対応2500件以上のプロが、予防から対応・撃退法まで教える。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12367993 茅野市本館 一般コーナー 673 カ 一般書
21190998 岡谷市本館 一般コーナー 673 カ 一般書
32250362 諏訪市 一般コ-ナ- 673.3 カ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル カスタマーハラスメント撃退の教科書
タイトルヨミ カスタマー/ハラスメント/ゲキタイ/ノ/キョウカショ
サブタイトル 小さな会社でも即実践できる!
サブタイトルヨミ チイサナ/カイシャ/デモ/ソクジッセン/デキル
著者 加藤/義樹‖著
著者ヨミ カトウ,ヨシキ
出版者 Clover出版
出版者ヨミ クローバー/シュッパン
本体価格 ¥1700
内容紹介 言いがかりに近い不当なクレームや、カスタマーハラスメント(カスハラ)に苦しむ現場が増えている。トラブル対応2500件以上のプロが、予防から対応・撃退法まで教える。
ISBN(10桁) 978-4-86734-209-1
出版年月,頒布年月等 2024.4
ページ数等 287p
大きさ 19cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3

かいたいひと

<加藤/義樹‖著>
愛知県名古屋市生まれ。オフィス・エーゲ代表。クレームコンサルタント。
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